ブログ

営業所の片隅に・・・

  • カテゴリー:二ツ宮営業所
  • 2016年8月29日 (月) 10:27
もうすぐ夏も終わりですね・・・ 学校も始まったようですし、ドライバーの皆さん! 通学時間帯の運転には気をつけてくださいね? 先日、二ツ宮営業所の片隅に、鮮やかなグリーンの植物を発見したので写真をUPします。 IMG_4045 コキアっていう植物だそうで、秋には鮮やかに紅葉するみたいです。 手前に咲いている花は、ポーチュラカっていうみたいです。 IMG_4043 朝顔もきれいに咲いていたのでUP! 男ばかりのいかつい職場ですけど、癒やされますね~
投稿者
  • 投稿者
  • 二ツ宮営業所
  • マルモトブログ担当スタッフ
  • マルモトのブログ担当です。 皆様に最新情報をお届けします。
  • メールアドレス:a.chikamatsu@www.marumoto.co.jp TEL:048-620-3211