ブログ

トラック協会

  • カテゴリー:本社営業所
  • 2023年10月16日 (月) 15:01

今年もトラック協会の絵画コンクールに応募しました🚛

応募した絵です😅

これ、一応トラックなんです。

今のマイブームが恐竜で、恐竜の足がタイヤになっています🦕

右側のトラックの中にいる緑の恐竜、これはモササウルスという海の恐竜らしく…海の中をトラックが走る、、、いや、泳ぐ❓

魚もいて、完全に彼の世界観笑笑

 

そして楽しみにしていた今年の参加賞はこちら↓😊

 

毎年中身違うんですね。

子供は参加賞とか大好きなので、ことしはじょうぎがはいってるー!と喜んでいました💛

学校で使えるものなので、親としてもありがたいです😀

会社からもマックカードというこれまた子供の大好きなプレゼントを頂いて更に喜んでいます🎶

早速週末のランチはマックになりました🍔

来年はどんなトラックになるのか楽しみです🚚

投稿者
  • 投稿者
  • 二ツ宮営業所
  • マルモトブログ担当スタッフ
  • マルモトのブログ担当です。 皆様に最新情報をお届けします。
  • メールアドレス:a.chikamatsu@www.marumoto.co.jp TEL:048-620-3211