ブログ

久々の大型新人入社!の、その後・・・

  • カテゴリー:二ツ宮営業所
  • 2016年10月26日 (水) 9:00
以前に、期待の大型新人として紹介させていただいた、T君に再登場してもらいます。 T君は、前職で電子回路基板の設計の仕事をしていましたが、ハローワークからの紹介で面接にやって来ました。 面接に来たT君は、普段は自転車で行動しているとのことで、最近では車の運転をする機会はほとんど無かった そうです。 そんなT君の印象はというと、 とてもやる気が感じられ(入社前に大型免許とフォークリフト免許を取得) 爽やかな好青年でした・・・ が・・・! ペーパードライバーに近く、トラック未経験であるT君の採用を決断をするのは、かなりの冒険でした。 IMG_4052 研修当時のT君(師匠の大ベテランT爺さんと) 余談ですが、助手席の大ベテランT爺さんも、CPエンジニア業界から華麗なる転職を果たした異色のコンビです(笑)   しかし! T君の2か月の研修期間も終わり、今では立派に独り立ち! まったく畑違いな職種から、華麗なる転職を果たしました! おめでとう!よかったね! img_2074 現在のT君です。 先日は、スポットのお仕事で岐阜県まで走ってもらいました。 本人談「すごく疲れたけど、いい経験になりました」 少しキリッ!としてますよね? プロドライバーの顔に近づいてきたかな? img_2081 朝日を浴びながら、出発です! もうすぐ繁忙期を迎えますが、大きな戦力になりそうです。 今後の活躍、期待してますよ! T君!                
投稿者
  • 投稿者
  • 二ツ宮営業所
  • マルモトブログ担当スタッフ
  • マルモトのブログ担当です。 皆様に最新情報をお届けします。
  • メールアドレス:a.chikamatsu@www.marumoto.co.jp TEL:048-620-3211